プロフィール

シャドウプレイヤー ◆HmqLf3qSgk

Author:シャドウプレイヤー ◆HmqLf3qSgk
VIPで甘やかされてしまった三十路

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

過去ログ

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お知らせ

お知らせ



長期休養させていただきます。



エーと。



頭の中に影がありまして。
どうやら取り出さなきゃいけないらしい。
ほっといたら危ないことになるとのこと。
取り出すなら出すで。
場所がちょっと変なところにあるので。
もしかしたらひょっとして危険が危ないかもしらん。
一応万が一のことを考えて。
身辺整理を。
PCのエロ関係削除。



以下ちょっと弱音。

こんな俺でも嫁がいます。
こんな俺でもささやかな幸せがあります。
こんな俺でももう少し生きていたいと思います。
こんな俺でも愛する人々がいます。
こんな俺でもやりたいことがいっぱいあります。
こんな俺でも行きたいところがいっぱいあります。
こんな俺でも願いがあります。
こんな俺でも自分の子を作りたいと思います。
こんな俺でも嫁と笑って生きたいと思います。
こんな俺でも親孝行していきたいと思います。
こんな俺でも長生きしたいと思います。
こんな俺でも介護されながらでもしぶとく生きたいと思います。
こんな俺でもまだまだやり残したことがあります。



禍福はあなざえる縄の如し。
人間万事塞翁が馬。
苦しみがネギ背負ってやってきました。
拙い書き物にお付き合いしてくれた皆さんに。
ありがとう。
ずっと馬鹿やっていきたかったけど。
今後どうなるかわかりませんので。
ひとまずシャドーの冒険は小休止させていただきます。
色々心配事だらけだし。
色々な人たちに心配させてしまうし。
家族友人同僚ネット友人全てに感謝を。
更新が最後にならないことを願いつつ。
しばし休幕とさせていただきます。
1ヶ月から2ヶ月で。
なんらかの結果は出てると思うので。
万が一のときには友人に更新をお願いしてありますので。
ご報告はできるかと。

それでは皆様お健やかに。

2007年6月23日
shadowplayer記


以上代理掲載

代理人@shadowplayer



ご報告

7月某日shadowplayerは逝去しました。

本人遺志により、Blogの削除を1ヶ月以内に行わせていただきます。
彼とは長いリアルの友人であり、ネット上でも色々と絡みもあり、非常に残念です。


死因、逝去日については申し訳ありませんが非公開とさせていただきます。
万一の時は更新忘れの文章をうpしてくれとのことでしたので、1ヶ月過ぎたためこのような形でご報告させていただきました。
最後の記述については、彼が自分自身で更新するつもりのようでしたが果たせませんでしたので、代理掲載させていただきました。

VIPPERの皆様、Blogからの皆様、一部リアル友人の皆様。
方々へ感謝の意をとのことです。
逝去直前の言葉として。



「もし先に逝ったらごめんwwwwwwwwwwwwwww戻れたらまた付き合ってねwwwwwwwwwwwwwwwwww」



本人遺志により、まことに勝手ながら過去ログについては先行して削除させていただきました。
本日更新分及び、Blogそのものについても先に述べたとおり1ヶ月以内に削除させていただきます。
また、今後新規日記の追加は彼自身の更新ではないため執り行いません。



シャドウ『飽きたからやめると代筆してもらってもいいよwwwwwww』

「ちょwwwwwそれはwwwwww」

シャドウ『死んだって更新したら吊りとか思われるかもしれないし、俺死亡よりは納得いくんじゃねwwwwww』

「どうせなら最後ちゃんと真実言った方が良いってwwwwwwってかお前が書けwwwww」

シャドウ『たぶん無理wwwwwwwwwj3あとはお前に任せるから好きにしてwwwwwwww俺二号でwwwwwww』

「嫌だwwwwwwwww」

シャドウ「黄色いマフラーとかして雰囲気作りからwwwwwwwwww」

「意味わからねえよwwwwwwwww」

シャドウ「最後更新忘れてたからなんかあったら公開してなwwwww」

「(;^ω^)」

シャドウ「俺が死んだら3年は隠すんだぞwwwwwwwww」

「ちょwwwwww」



そんな会話で託されましたw;

最後にshadowplayerが病院でチラ裏に書いて俺にこっそり渡した吉野家コピペ。



この間、検査で病院行ったんです。病院。
そしたらなんか先生がMRI撮った写真見て深刻な顔しやがるんです。
で、よく見るとなんか影が見えるとか言ってご家族の方にもお話をとか言い始めるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、たかだか影如きで普段来ない家族まで病院呼ぶんじゃねーよ、ボケが。
影だよ、影。
ただの現像ミスじゃないかっての。
なんか親まで呼ばれちゃって一家4人で病院か。おめでてーな。
よーし俺手術頼んじゃうぞー、とか明るく言ったら怒ってるの。もう見てらんない。
お前らな、10万円やるからさっさと入院させろと。
病院ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
治るか治らないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
取り合えず病状が病状ですから一応身辺整理を、とか医者が言って笑えない。
帰宅して入院準備とかしてたら家族全員集まってきて大丈夫だからとか言ってるんです。
で、やっと落ち着いたかと思ったら、嫁の奴が笑顔で、大丈夫心配ないよとか言ってそこでまたぶち切れですよ。
あのな、心配なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
不安げな笑顔して何が、大丈夫、だ。
お前は本当に心配してるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、大丈夫だよって言いたいだけちゃうんかと。
入院直前だってのに一緒に寝てお前が俺を腕枕して頭抱きかかえて、大丈夫だからねって何者ですか。
俺の頭が良くなりますようにって俺が眠るまで唱え続けるのは美容のためにも良くないから止めろっての。
死んだら許さないとか言って死んだ人間をどう許さないんだっての。
もし死んだらお前は若いんだからさっさと俺を忘れて他の男と幸せになれなんて、俺も言ったりして格好をつけてみたりしちゃうだろうが。
大丈夫大丈夫って何千回も言わずさっさと次のことを心配しろって。
心配性な俺から言わせてもらえば今、小心者での最新流行はやっぱり、不安を押し殺して問題ない、これだね。
碇ゲンドウ風に問題ない。これが通の頼み方。
頭をちょっと開いて中の影取り出す、だけ。問題ない。これ。
で、それにやってみたかったスキンヘッド。これ最強。
しかしスキンヘッドにすると俺の頭の形の悪さがバレるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら健康人は、健康診断の体脂肪率結果に慄いてビリーズブートキャンプでも入隊してなさいってこった。



サッカーが好きで。
ゲームが好きで。
読書が好きで。
映画が好きで。
VIPが好きで。
ネットが好きで。
カレーと寿司が好きで。
女の子が好きで。
何より嫁が好きな男でした。
アジアカップでの日本戦を楽しみにしていたのに見ることができず残念がっていると思います。
何よりVIP実況に参加できず残念がっていると思います。
彼と一緒にサッカー談義ができなくなったのが辛いです。
バカやってきたことを語ったりバカをやれなくなったのが寂しいです。
親しい友人をなくしたことが始めてでもあり、色々な思い出と思いで毎日寂しいです。



それでは、うまくまとまらず拙い文でしたがご報告を終わります。


代理人の中の人

| ホーム |


コメント

ちょ…………釣り…だよな………?


マジ勘弁してくれよ………涙出てきた…………





シャドウの魂が安らかに眠りますように……

マ…ジ……???
スレ立ての時から毎日欠かさず
チェックして、シャドウが元気で
戻ってくると信じてたのに……
俺のお気に入りに初めて入れた
blogだったのに…(´;ω;`)
俺はずーっとシャドウのことを忘れないからな!!!

釣りないんだな…シャドウ……

吉野家コピペ改変とか、本気で泣いた、あぁ、もう
駄目だ、これはショックにも程がある……
元気に戻ってきて、またあの馬鹿みたいな日記書いてくれると信じて

目から涎が止まらないが
まとめ読み直して、シャドウがいた事をかみ締めて来る

代理人の中の人、ありがとうございました
シャドウのご冥福をお祈り致します

リアルでは会ったことないけど、しゃどーのこと好きだったぜ
悲しさと寂しさと悔しさで不思議な気分だ
久々にまじ泣きしちまったしw
俺もしゃどーの事は忘れないよ
きもいけど許せwwwwwwww

>>代理人の中の人
更新感謝してます
ありがとうございました

そうだったのですか…(ノ_・。)
代理人さんも代筆辛かったでしょう…
お疲れさまでした
m(_ _)m

シャドウ今までありがとう、そしてゆっくり休んでください

シャドウのご冥福をお祈りします

某スレでレス貰ったことは今でも思い出です。

本当に心から、ご冥福をお祈りします。

釣りじゃないんだよな・・・

本当に代理人さんお疲れ様です
そしてありがとう

今まで乙!
そしてありがとうシャドウ大好きだったぜ!
安らかに眠ってくれ!

ウワァァン。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

超ショックで言葉になんない
読んだ瞬間血の気がひいたよあれって比喩じゃないんだな

シャドウがいないなんて信じらんない
帰ってきてよう帰ってきてよう帰ってきてよう
釣りでも怒んないから!釣りでも怒んないから!

まだ若いじゃん
嫁だってほおっていくようなシャドウじゃないじゃん
最初VIPで会ったときはあんな元気だったじゃん

マジでか・・・・
blog閉鎖の危機とかあったけどこんな形で終わるなんて

実際会ったことは無いけどなんとも言えない気分

代理の方報告ありがとうございました

ちょっと・・マジなのか・・・?
リアルで涙が・・
1年前「誰かボスけて(;´Д`)」のスレで会ったんだよな
まだまだ若いのに・・非常に残念です。

代理の方、ご報告ありがとうございました。
シャドウのご冥福をお祈りします。

え…?
あまりにもビックリしすぎて言葉が出ないよ…

代理人様、乙でした。
シャドウのご冥福を心よりお祈りいたします。

うそだよね?
突然すぎて現実味がないよ・・・

釣りでしたって言ってほしいんだけど!!
ボスケテで笑わせて、最後の最後で泣かせるなんてシャドウズルイよ

心に穴が開いた気分ってのを初めて味わった気がする。

一度も会ったことないし、スレでもニアミスばっかだったけど。

ご冥福をお祈りします。

代理人の方、ありがとうございました。

マジか・・・・早すぎるよ。。
初期の段階でなんとかならなかったのかよぉぉ。。。

シャドウのご冥福を祈ります。

代理の方乙でした。

代理の人報告乙です。
ちゃんと代理の人にあとのこと頼んどいたシャドウ。
自分が大変なのにこんなおれらのことまで気にしてくれてたんだ。
きっちりけじめつけてくなんて、漢だよ。ありがとう。

代理の人にお願い
まだしばらく消さないでね。シャドウのことば、かみしめたいけど、
まだ涙でよく見えないから。落ち着いたらちゃんと読みたいから。
だからまだしばらくこのままで。お願いします。

http://9117.teacup.com/ganbareshadow/bbs

以前にシャドウが緊急事態発生!って言ったときにつくった掲示板なんだ。
放置してそのままだったんだけど。
もしよかったら、ここに来てるみんながシャドウの思い出を語る場にでもしてほしい。
Passは当時のまま。

weloveshadow

釣りでした^^



って言えたら良いんですけどね・・・。
皆様にここまで愛されて彼も本望だったのではないかと思います。
あと入院前に仕込んでいた彼の種が実を結ぶかどうか。
結んだらそれはそれでご報告させていただきます。
明日のアジアカップは彼の分まで日本を応援しようと思います。
それではまた。

代理の方遅くまで乙です。
釣りコメント待ってたんだけど、ダメ押し食らっちゃった・・・
ウソのようなホントの話なんですね・・・
悲しくて寂しくてどうしようもないです。

代理の方報告待ってます
↑の方が書いた様にしばらくblog残して置いてください。
ここに来るのが楽しみだったんです。お願いします。

まさかこんなことになるとはね。なんで面白いやつや人に好かれる様なやつは早くいなくなんだろうね
代理の方は本当にお疲れさまです。ここの存在は嫁さんは知ってるのかな?

通勤途中にこれ見て、涙が出て来た。
一度も遭遇は出来なかったけど陰ながら応援していたのに…シャドウのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
代理人の方お疲れ様です。またのご報告お待ちしてます。

代理の人
ご報告しますってことは、まだここ残しといてくれるんだよね?よろしくお願いします。
シャドウの奥さんはどうしてるのかな。
勝手なお願いだけど、悲しんでるでしょうから、おれらの分も励ましてあげてください。

シャドウが子ども作りたいって言い出したときから、こういう可能性も見据えての事だったのかな。
がんばって働いてたのも。シャドウは強いね。えらいね。

ご報告2
1.嫁さんはBlogの存在知りません。
教えないほうが良いと思うんですけどいかがなんでしょうかね^^;
2.子作りは盛んに励んでいたみたいですが、できないほうが良いやって言ってましたw;
親に孫抱かせたいとも言っていましたけど。
3.実のところ病気は結構前から自覚していたようです。
色々身辺整理して嫁さんも含め身近な人間にばらしたのは6月だったようです。
気遣われるのイヤだったもんよ、ってことだそうで。
一人でずっと抱え込んでて普通に生活していたってのがなんとも言えずです。
4.手術はうまく終わったみたいですが、その後感染症?だかで・・・。
5.葬式も盛大でした。
お通夜なんかもしんみりして欲しくないという意向でただの飲み会というか同窓会状態。
最後の出棺のときのクラクションは涙止まりませんでしたけど;;
6.嫁さんは人前で涙見せず笑顔でしたけど一人で泣いていたんだろうなと。
http://9117.teacup.com/ganbareshadow/bbs
今後はこちらに書き込んだ方が良いのでしょうか?
俺は地方に出向していて、戻ってきたばかりで久々に逢ったのが病院だったってのが残念でした。
Blogでだいたいの行動は知っていましたけどw
あとBlog消すタイミングは皆さんのご意見も参考にさせていただきたいと思います。

それでは。

代理の方乙です。

すまんが誰かパス教えてくれ。

シャドウにPASS聞いてなかった俺は負け組ですか?(´;ω;`)

PASSは上に書いてあったような…
嫁バレ疑惑のとき発起人の方が作った掲示板だったかと

シャドウの遺志が一ヶ月でここを削除するって事であれば、今後の代理人さんからの報告とかは掲示板の方で良いんじゃ?
ここが無くなるのは凄く寂しいけど、本人の遺志を尊重したいし・・・

嫁さんはここを知らないほうが・・・天国でシャドウがヤキモキするのは可哀想じゃない?
(゚Д゚)ゴルア!!ってなってそう

そういやシャドウ具合悪そうだったもんね・・・
意識なくしたぁ~とか冷や汗でてきてとか結構それらしき事は言ってた気がする。
もっと気を使ってあげればよかった;;

掲示板作った者です。
パス書いたけどわかりにくかったかな。
パスがweloveshadowなんです。
このパス打ち込むたびにまだ涙がでそうになるよう。みんなもシャドウのこと大好きだよね?そんな思いをこめて設定したパスだから。

代理の人が書きこんでくれるのは、ここでも掲示板でもいいです。おまかせします。
掲示板のほうは自分は今んとこ閉鎖するつもりはないですから。
シャドウの遺志には反するのかもしれないけど、代理人さんがいろいろ教えてくれて感謝してます。

あんまりコメントないと消されちゃうかもしれないから。
まだときどき見てます。
掲示板の方も見てます。

事件

土曜日に診断に行って確認するそうですが、shadowplayerの嫁さん子供できたかもです。
わかり次第記載させていただきます。

マジマジ?シャドウ2世誕生かも?

もしそうならシャドウが生きてた証が残るんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

マジ!?
本当におめでとうシャドウ(´;ω;`)
生まれてくる子に幸あれ

シャドウ2世か。嬉しいやら悲しいやらわからんね・・・

ご報告

嫁さんご懐妊でした。
3ヶ月みたいです。
ドタバタしていたから不順になっていたのかなと思っていたらしいです。

知らせ聞いたとき泣けました。
生まれ変わりとか信じないけど、今回だけは信じてみたい。
奴に会えなくて寂しいよ・・・。

(´;ω;`)ブワッ

よかったね
ホントに生まれ変わりかもしれんね。

うれしいけど、今後を考えると複雑だな。

代理人さん色々フォローしてやって。妊婦は不安一杯だし、頼りたくてもシャドウはいないからさ。

すごい!すごい!
ご懐妊おめでとう!
シャドウの命が子どもにつながっていくんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろ大変だろうけど、元気に育ってほしいなあ。

名前は安価だなwww






とか言いたかったよ。シャドウ帰って来いよ・・・

立派なシャドウプレイヤーに成長してくれる事を
陰ながら見守ってます

生まれ変わりかどうかはともかく、
遺伝子は受け継がれた。
それだけで胸がいっぱいです。

もう少しでここのブログ閉めちゃう期限だね・・・

やっぱり悲しいな

お子さんの性別はまだわからないのかな?

性別かぁ知りたいね。でもまだ3ヶ月でしょ?
だいたい5ヶ月以上過ぎないと分からないよ。

あと、2ヶ月ほど待て!!ってかんじ?

男だったら付いてるから分かりやすいけど、女の子だったら、結構分かりづらいんだよ。

そっか、ブログ閉鎖されちゃうのかもしれないんだよな。
みんな、ここの掲示板、お気に入りに入れといてね。
代理人さんもよかったら今後も来てください。
http://9117.teacup.com/ganbareshadow/bbs

パスワードはweloveshadow だったんだけど、解除しました。
発起人より

代理人さんへ

もしや今日が期限ですか?

8月一杯を考えています。

シャドー嫁が今のところちょっとツワリあるくらいですが、お子は元気に育っている模様です。

発起人さんの掲示板へ記載しようとも思ったのですが、今後どうしましょうか?

1.生まれるまでblog継続
2.閉鎖
3.閉鎖+発起人さん掲示板にて経過報告

ご意見伺えればと思います。

代理人さんありがとうございます。
欲を言えば1番だけど、欲を言い過ぎなので、できれば3番でお願いしたいです。
みんなはどうなのかなぁ?

代理人さん
できれば1番
生まれるまでと言わず成長も報告してほしいけど・・・それは欲張りすぎだよな(´・ω・`)
無理なら3番でもいいです

俺も1番がいいけど・・
代理人さんにおまかせします。

ちょっと考えさせてください。
彼のBlogであって、俺のBlogではないので。
やっぱりここで続けるのはどうかなとも思うので。
発起人さん掲示板で経過報告を続けさせていただくことを考えてます。

今日で本当に最期かな?


シャドウありがとう。楽しかったよ!
寂しいけど、シャドウの分までがんばって生きるよ

無事にシャドウ2世が生まれてきますように・・・

鶴ヽ1〆

そろそろ最後・・・なのかな?
シャドウ今までこのブログで笑わせてくれてありがとう
また俺たちが天国に行ったら一緒にVIPしようなww

シャドウのこと忘れないよ
今までありがとう

久しぶりに来てみたら・・・
代理人さん 
このブログを残しておいてくれてありがとう。


遅くなってしまったけど、シャドウ、ありがとう。

ご冥福をお祈りします。

代理の人も忙しいのかな

もう大分奥さんもお腹が大きくなってるころなんだろうか

ここでも掲示板でも、また報告を待ってます。

アルファルファからきますた。
ご冥福をお祈りいたします。

アルファルファさんからこちらに辿り着きました。
たまたま木山裕策さんの home を聴きながらネトブラしてました。
曲のイメージとあいまって、深夜に一人で号泣してしまいました。
ご冥福をお祈りします。安らかに…

アルファからきました。
見た事も聞いた事もない、何の接点もない一人です。

でもご冥福をお祈りします。



アルファから来ました。
本当にご冥福をお祈りします。

アルファから
ご冥福をお祈りします。

アルファから北VIPPERです

シャドウさんの魂が安らかでありますように…

アルファより
ご冥福をお祈りいたします。

アルファから。
追悼の意を表します。

まだ残してあったんだ。昔みたいにシャドウの面白い話が聞きたいけどむりなんだよね・・・代理の方がせっかく残してくれたから、最初から読み直して思い出に浸ってくるよ。

\(^o^)/生まれた

某日に男の子が生まれました。
かなり難産だったみたいですが無事だったとのことです。
写真だとよくわからないけど彼に似ている気もします。
早く大きくなって彼の話を聞かせてあげたいなと思います。

うわああああああ、無事産まれたんですね!!
良かったなぁ・・・シャドウー!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。赤ちゃんが生まれたって!おめでとう!
シャドウの赤ちゃん無事に生まれてきてよかった。
奥さんはこれからも大変だろうけど、頑張って!

アルファからきました。
1ヶ月以上遅いですが赤ちゃんもお嫁さんも幸せに暮らせていけますように。

まだ残っててほっとしました。もう一年か・・。
変なのわいてるけど残してくれるとありがたいです。

おめでとうございます(・ω・)/

よく見ています。継続して日記凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

面白かったです!また、きます。

ども発起人です。
その後シャドウの赤ちゃんはすくすく育ってるでしょうか?
寒くなってきたけど風邪などひきませんように。

変なの沸いてるね・・
もう2年たったんだなぁ。。。
シャドウは天国でサッカーみてオナニーしてカレーと寿司たくさん食ってるかなぁw

天に召されてから2年なんですね。
ときおりこのページを読みに来てました。
あなたのおかげで女性を好きになる事が出来ました。
家族を持つ事はまだ出来そうもないですが、
あなたと奥様のような愛のある家庭を夢見てこれからも精進します。
お悔やみを申し上げます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


