プロフィール

シャドウプレイヤー ◆HmqLf3qSgk

Author:シャドウプレイヤー ◆HmqLf3qSgk
VIPで甘やかされてしまった三十路

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

過去ログ

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

お知らせ



長期休養させていただきます。



エーと。



頭の中に影がありまして。
どうやら取り出さなきゃいけないらしい。
ほっといたら危ないことになるとのこと。
取り出すなら出すで。
場所がちょっと変なところにあるので。
もしかしたらひょっとして危険が危ないかもしらん。
一応万が一のことを考えて。
身辺整理を。
PCのエロ関係削除。



以下ちょっと弱音。

こんな俺でも嫁がいます。
こんな俺でもささやかな幸せがあります。
こんな俺でももう少し生きていたいと思います。
こんな俺でも愛する人々がいます。
こんな俺でもやりたいことがいっぱいあります。
こんな俺でも行きたいところがいっぱいあります。
こんな俺でも願いがあります。
こんな俺でも自分の子を作りたいと思います。
こんな俺でも嫁と笑って生きたいと思います。
こんな俺でも親孝行していきたいと思います。
こんな俺でも長生きしたいと思います。
こんな俺でも介護されながらでもしぶとく生きたいと思います。
こんな俺でもまだまだやり残したことがあります。



禍福はあなざえる縄の如し。
人間万事塞翁が馬。
苦しみがネギ背負ってやってきました。
拙い書き物にお付き合いしてくれた皆さんに。
ありがとう。
ずっと馬鹿やっていきたかったけど。
今後どうなるかわかりませんので。
ひとまずシャドーの冒険は小休止させていただきます。
色々心配事だらけだし。
色々な人たちに心配させてしまうし。
家族友人同僚ネット友人全てに感謝を。
更新が最後にならないことを願いつつ。
しばし休幕とさせていただきます。
1ヶ月から2ヶ月で。
なんらかの結果は出てると思うので。
万が一のときには友人に更新をお願いしてありますので。
ご報告はできるかと。

それでは皆様お健やかに。

2007年6月23日
shadowplayer記


以上代理掲載

代理人@shadowplayer



ご報告

7月某日shadowplayerは逝去しました。

本人遺志により、Blogの削除を1ヶ月以内に行わせていただきます。
彼とは長いリアルの友人であり、ネット上でも色々と絡みもあり、非常に残念です。


死因、逝去日については申し訳ありませんが非公開とさせていただきます。
万一の時は更新忘れの文章をうpしてくれとのことでしたので、1ヶ月過ぎたためこのような形でご報告させていただきました。
最後の記述については、彼が自分自身で更新するつもりのようでしたが果たせませんでしたので、代理掲載させていただきました。

VIPPERの皆様、Blogからの皆様、一部リアル友人の皆様。
方々へ感謝の意をとのことです。
逝去直前の言葉として。



「もし先に逝ったらごめんwwwwwwwwwwwwwww戻れたらまた付き合ってねwwwwwwwwwwwwwwwwww」



本人遺志により、まことに勝手ながら過去ログについては先行して削除させていただきました。
本日更新分及び、Blogそのものについても先に述べたとおり1ヶ月以内に削除させていただきます。
また、今後新規日記の追加は彼自身の更新ではないため執り行いません。



シャドウ『飽きたからやめると代筆してもらってもいいよwwwwwww』

「ちょwwwwwそれはwwwwww」

シャドウ『死んだって更新したら吊りとか思われるかもしれないし、俺死亡よりは納得いくんじゃねwwwwww』

「どうせなら最後ちゃんと真実言った方が良いってwwwwwwってかお前が書けwwwww」

シャドウ『たぶん無理wwwwwwwwwj3あとはお前に任せるから好きにしてwwwwwwww俺二号でwwwwwww』

「嫌だwwwwwwwww」

シャドウ「黄色いマフラーとかして雰囲気作りからwwwwwwwwww」

「意味わからねえよwwwwwwwww」

シャドウ「最後更新忘れてたからなんかあったら公開してなwwwww」

「(;^ω^)」

シャドウ「俺が死んだら3年は隠すんだぞwwwwwwwww」

「ちょwwwwww」



そんな会話で託されましたw;

最後にshadowplayerが病院でチラ裏に書いて俺にこっそり渡した吉野家コピペ。



この間、検査で病院行ったんです。病院。
そしたらなんか先生がMRI撮った写真見て深刻な顔しやがるんです。
で、よく見るとなんか影が見えるとか言ってご家族の方にもお話をとか言い始めるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、たかだか影如きで普段来ない家族まで病院呼ぶんじゃねーよ、ボケが。
影だよ、影。
ただの現像ミスじゃないかっての。
なんか親まで呼ばれちゃって一家4人で病院か。おめでてーな。
よーし俺手術頼んじゃうぞー、とか明るく言ったら怒ってるの。もう見てらんない。
お前らな、10万円やるからさっさと入院させろと。
病院ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
治るか治らないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
取り合えず病状が病状ですから一応身辺整理を、とか医者が言って笑えない。
帰宅して入院準備とかしてたら家族全員集まってきて大丈夫だからとか言ってるんです。
で、やっと落ち着いたかと思ったら、嫁の奴が笑顔で、大丈夫心配ないよとか言ってそこでまたぶち切れですよ。
あのな、心配なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
不安げな笑顔して何が、大丈夫、だ。
お前は本当に心配してるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、大丈夫だよって言いたいだけちゃうんかと。
入院直前だってのに一緒に寝てお前が俺を腕枕して頭抱きかかえて、大丈夫だからねって何者ですか。
俺の頭が良くなりますようにって俺が眠るまで唱え続けるのは美容のためにも良くないから止めろっての。
死んだら許さないとか言って死んだ人間をどう許さないんだっての。
もし死んだらお前は若いんだからさっさと俺を忘れて他の男と幸せになれなんて、俺も言ったりして格好をつけてみたりしちゃうだろうが。
大丈夫大丈夫って何千回も言わずさっさと次のことを心配しろって。
心配性な俺から言わせてもらえば今、小心者での最新流行はやっぱり、不安を押し殺して問題ない、これだね。
碇ゲンドウ風に問題ない。これが通の頼み方。
頭をちょっと開いて中の影取り出す、だけ。問題ない。これ。
で、それにやってみたかったスキンヘッド。これ最強。
しかしスキンヘッドにすると俺の頭の形の悪さがバレるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら健康人は、健康診断の体脂肪率結果に慄いてビリーズブートキャンプでも入隊してなさいってこった。



サッカーが好きで。
ゲームが好きで。
読書が好きで。
映画が好きで。
VIPが好きで。
ネットが好きで。
カレーと寿司が好きで。
女の子が好きで。
何より嫁が好きな男でした。
アジアカップでの日本戦を楽しみにしていたのに見ることができず残念がっていると思います。
何よりVIP実況に参加できず残念がっていると思います。
彼と一緒にサッカー談義ができなくなったのが辛いです。
バカやってきたことを語ったりバカをやれなくなったのが寂しいです。
親しい友人をなくしたことが始めてでもあり、色々な思い出と思いで毎日寂しいです。



それでは、うまくまとまらず拙い文でしたがご報告を終わります。


代理人の中の人
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。